もうすぐクリマvol・26ですね~

2012-06-27 | 仕事・趣味・イベント
もうすぐクリエーターズマーケットvol.26ですね~

わ~い
ワクワクドキドキ←こればっか

お天気もまぁまぁみたいだし

たっのしみ~!


夫に、忘れてしまった高速道路の出口を確認したら

僕も行こうかな…とお珍しいお言葉。

数年前、数回、一緒に行ったときに

1000以上のブースをぐるぐるぐるぐる勝手に見て回る私についてこれず

休憩所で長い時間過ごしたことが嫌だったのか、最近はついてこない人が、珍しい~

でも、運転しなくて済むからうれしいかも~と思ったら

ポートメッセの近くに
鉄道の博物館ができたんですって~!?知らなかった。

ふ~~~ん
そこに行くわけね~

いいけどさっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信教育の・・・ | トップ | クマのランプ完成~(生徒さん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事