手芸キット

2006-01-21 | 今日の出来事
久しぶりに手芸やさんをぶらぶらした。

「手芸キット」所要時間・・・60分

自分の好きなこと以外は
すごく不器用だとなんとなくわかっていたけど

ふ~ん
1時間でできるんだったら
作ってみようかな~などと思った。

夕食前に、30分・・・
夕食後・・・テレビも見ないで
結構頑張った。

あの~
3時に出来上がったんですけど~
合計8時間かかってるんですけど~


追記

製作所要時間240分(4時間)ってのがあった。
これは、私が作ると
単純計算で・・・・32時間か~
やめとこっ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年5・6日目の仕事 | トップ | 「春を待つおひな様たち」展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手芸キット ()
2006-01-22 11:29:12
お久しぶりに日記読んで笑いました~。

手芸キットって・・・

なに作ったの?写真付けてくれなくっちゃ~~
返信する
と、とんでもない~ (clione)
2006-01-27 10:25:16
素晴らしいできばえで~(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事