花フェスタ公園へ

2007-05-05 | 今日の出来事
どこも混むだろうということで
連休中おにぎりを持って出かけたのは
花フェスタ公園~

空いてた空いてた・・・

それもそのはず
目玉の薔薇が咲くのは
もうすこ~しあとか~(-_-;)残念っ!

屋外の薔薇はほとんど咲いてなくて・・・
以前来たときは他の花がいっぱい咲いてたと思うけど
薔薇園がメインみたいになってますね~

展望タワーの上から下を眺めていたら
30代くらいの若いおかあさんが

「他の花が咲いてるかと思えば・・・
これで有料ってSAGIじゃない?!o(・`ヘ´・)o」と

すっごくご立腹のご様子でした。

緑が多くて、の~~~~~~~~んびりできたので
ま、そこまで腹はたたなかったけど

内心・・・・

(昭和村か明治村にしときゃよかったかな~)

でも、今回はおばあさんの提案だったので・・・内緒(^d ^;)し~っ

遠出はしない連休ですが
ま、私は楽しかったね。そこそこに。^^v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉靴と妹靴 | トップ | 応援団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事