その先が・・・

2006-11-18 | 今日の出来事
食べても太れないという
恐ろしく羨ましい体質のOさん曰く

「娘のI子がね、貴女のことを
○○さんは50歳過ぎにしてはシワがない(実はあるけど)
若く見えるって言ってたよ。」

とのこと。

おお、I子ちゃんたら、
今度なんかご馳走でもしましょうね。

「でね~I子がね
だから~お母さんも太らなきゃいかんわって・・・」

へ?

おいおい
そっちかいっ!

でもね
I子ちゃん

太ってパンパンでしわが目立たないとしても
その先が・・・ねぇ。

またすごい苦労がまってんだよね~(ーー;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事