あなたならできるっ!

2006-06-07 | 今日の出来事
いや、誰とは申しませんが

「ねえ、急にギャラリーの空きができて・・・」

「うん、11月だったよね。11月なら何とか・・・」

「ううん、7月なんだけどね~」

って・・・(T_T)ちょっとHさん~(>_<)


今、私はあと3週間の間に
どれだけのものを作れるのかわからないけど・・・
必死です~~~

自己暗示、自己暗示・・・

「あなたならできるっ!あなたならできるっ!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日(月)よりシーボーンアート展 | トップ | 震える小鳩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嬢さん)
2006-06-07 23:06:11
そ~う、あなたならできる!!!
返信する
Unknown (clione)
2006-06-08 19:44:53
が、がんばるよ~(T_T)

今日も1つ仕上げたっ!と思ったとたん

ヒビを発見!

やりなおし~(>_<)

先行き、不安~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事