楽しいパソコン教室・・・電話サポート

2012-12-25 | 今日の出来事
年内のパソコン教室も終わりました。

来年も第2週目からお世話になります。

よっぽどのことがなければ

使うことの少ない「電話サポート」ですが

今日はとても助かりました。



困ったときに…上~の方から

「パソコン教室の電話サポート使ったら?ら?」

という声がしました。

そうだっ!

先生が、いつでも、どんなことでも、電話サポート使ってくださいっ!

確かそんなことをおっしゃっていたっけ!?



友人が遊びに来ると言うので

私は急いでパソコン教室に電話しました。


私は完全に「電話サポート」のつもりが

しか~し

落ち着いて考えてみると

5分くらいたってから考えてみると

もしかして自分は大きな間違いをしているんじゃないかと言う気になりました。

たぶん

きっと…。



先生っ!ごめんなさいっ!

本当に、内心、あほか?って思ったでしょ。

思いましたね。いや、思ったはずです。


もう2度と

「隣の喫茶店、今日やってますか?」

などと、電話で問い合わせることはしませんので

ほんと、許してくださいっ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | お年玉用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事