桜・・・

2006-03-25 | 今日の出来事
桜咲きそうなぽかぽか青空です。

昨日は3軒の電気屋さんを回り
最終的に、夫おすすめの電気屋さんで買ってしまいました。

え~近いところがいいよ~とか
色々文句を言ってみましたが

結局は説明上手笑顔の素敵な店員さんに惚れました。

私が欲しかったプリンタを認めてくれた後で
同じメーカー同じ価格で
こちらはこういう機能があります・・・といわれたら。

とにもかくにも
昨日はインストールし
練習練習・・・
今朝やっと思うように印刷にかかれます。

わ~ん
自分がコンピューターの一部品になりつつあるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精密機械 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事