ダメージ②

2014-01-15 | 自分
なかなか本調子?にならない。なれないというべきか…

体よりも…心かも…

などと思いながらの、

早朝のごみ出しの時

近所の若い奥様に声をかけた。

お正月に熱が出たら…まだなんか変なんだよね~

(年寄りでございますの、私)同情を得ようとした。クス



そしたら、私よりだいぶ若い奥様が答えた。

私も、お正月にお宮さんの手伝いで風邪をひいたら

まだ、体の芯がしっかりしないんですよ~アハハハ



なぜ、アハハハかはさておき…


ひ、ひゃ~、あなたもあなたもあなたも?!

心の中で、繰り返し叫んでしまった。


な、なんだ~!みんな一緒じゃ~ん!(←違うけどねっ)

そうそう、そんな感じ!


体の芯がふらふらする感じ!


いや~ん、みんな一緒~? ←しつこい!


なんだか、元気が出た私です。


がんばるぞっ!オゥ!   ←Why?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ついたち市」&「ついたち... | トップ | 欲望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分」カテゴリの最新記事