格闘→惨敗

2021-11-11 | スマホより
ここ数日

店頭の花壇を耕し

なんの花を植えようかな~😃🎵

のはずだったが

土中にはどくだみの白い根がはびこり

それの除去に四苦八苦!

ま、ひと夏、ほったらかしの結果ですけどね、ええ💧

でも、頑張って、なんとかめどが付いた花壇!

やった、やった!

どくだみに勝ったわっ!

と、思い始めた矢先ですわ。

どこかで、グキッとかピシッとか聞こえました。

😭

昨日のその後のいろいろな計画は中止!

大人しく寝てますわ

ということで、昨日は格闘に敗れ

今朝もまだやや痛い~😂

恐るべし、どくだみ!

情けなし、ぎっくり腰!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を探していたら | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホより」カテゴリの最新記事