高蔵寺ものづくり市終了~

2011-12-05 | 仕事・趣味・イベント
昨日
無事に第1回目終了いたしました。

初めてのイベントで
出店者数も9+主催者ということで
お客様には少し物足りなかったかもしれませんが

ゆっくりと
作家と話をしながら
一つ一つの作品を見ていただけたのでは

と思っています。

いろいろな作品があったので
楽しんでいただけたと思います。

足をお運びいただきまして
ありがとうございました。

次回
高蔵寺ものづくり市2thは
2012年2月19日開催予定です。

とんでもないことに
開催中に写真撮るの・・・忘れました。

写真撮った作家さんに
今度お借りしておきます。すみません~

ではまた次回
高蔵寺ものづくり市でお会いできるのを楽しみに。

出展者の皆様もお疲れ様でした。

お客様、ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高蔵寺ものづくり市1th(12/4) | トップ | 今年出会った女性の、かっこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリードール)
2011-12-07 20:53:43
お邪魔します♪
ものづくり市ではお世話になりました!
お陰で楽しい1日が過ごせました。
次回もヨロシクお願いします。
ちょっと早いですが。。お風邪などめさぬよう
よいお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました (clione)
2011-12-07 20:57:25
お疲れ様~
次回もよろしくお願いします。
いろいろ意見を出していただき
小さいけれどいいイベントに育てていきたいですね。
よいお年をお迎えくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事