相次ぐ事件

2008-06-09 | 今日の出来事
日曜日は
「有松絞り祭り」に行き
久しぶりの歩行者天国で
大勢の人々の中歩いた。

午前中であちらからこちらまで見て周り
12時半ころイオンに入り休憩した。

前回有松絞りにきたときはイオンがなかったので
駐車場も休憩するところもなく大変だったけど
今回はいいなぁ~
なんてのんびりしていたとき

秋葉原の歩行者天国は地獄・・・・

大勢の人の中を歩いた後
あの状況で凶行が行われたらと思うと
なんだかもうすれ違う人々のことが
恐ろしいとしか言いようのない・・・
楽しかったお祭りがぶっとんでしまいました。
今朝のこのブルーな気分です。

被害者の方々に
心からお悔やみ申しあげます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫とその母 | トップ | 落ち込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事