9月末・水彩画作品展

2010-07-17 | 仕事・趣味・イベント
まだ丸々2ヶ月もある。

な~~~んて油断して
いままでどれだけ反省の涙を流したことか。

そうです。
水彩画教室生徒第3回VanBon展が
9月30日から中央台「本の王国」ぎゃらりーにて開催です。

他の方の状況を聞くと
現在既に構想中出展数も決めた方もありとか

そんな中
あと2ヶ月もあるよ~

ではすまない点描画。

だいたい私のペースで
少し大きなものだと10日くらいはかかる。

ひゃ
まだ題材も決めてないのに。
先生に、2、3点出しますと
大きなことを言ってしまいました・・・

今日から準備をして
丸々2ヶ月・・・正味、1ヶ月
3枚

と、ここに宣言し
さて何枚描けたかを
皆様にぜひ見に来ていただきたいと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1木金SHOP | トップ | 土曜日の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事・趣味・イベント」カテゴリの最新記事