明けましておめでとうございます。2016

2016-01-03 | 今日の出来事
2016年平成28年が明けました。

明けましておめでとうございます。

昨年1年間、ひつじ年は、自分自身盛り上がっていました。

申年の今年は…息子2人が年男です。
 
ま、それぞれにがんばってもらいたいものだと祈っています。

お正月のお客様は今年は2歳未満2人を含め38人でした。

お接待料理は不十分でも、とにかく…終わった~!ということで

本日、3日は、洗濯と布団干しと、

お義母さんと、お寺、お宮参りに行きました。

娘夫婦は、お宮参り方、直で東京に帰りました。

さびしくなった~とおばあさんががっくりしていますが

娘夫婦の1週間以上の滞在で、

私は違う意味でがっくりと疲れが出ているので

そこまで(さびしく)はありません。

そろそろ、自分の仕事もしたいし・・・

と言うことで、今年も皆様、よろしくお願いいたします。

2月1日(月)の、ついたちガレージSHOPから、スタートします。

手作り作品の販売と

「新春運だめしお楽しみ福引コーナー」

1回100円ですが、寒い中お出かけいただいても、ほんと、お得ですよ。お楽しみに。

皆様のお越しをお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりクリスマス小物展 | トップ | 年金家計簿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事