・スダチ・あ~すっぱい

2014-02-02 | 今日の出来事

冗談、冗談!


娘が巣立ちました。

これで、私の子ども3人ともが

私の元から巣立ち、違う巣に落ち着きました。

これでもう私の御役目は終わり…いつ死んでも思い残すことは


ある~!まだある~!
い~っぱいある~!


ということで、

これからも健康に気をつけ

自分が楽しみたいとおもっとりまっする。ヒャッホ~ィ!

あ、つい喜びのあまり、取り乱してしまいました。





これからは自分の人生を見つめ直し

最後までしっかりと生き抜きたいと思います。

息子や娘たちよ、あなたたちも幸せに。

はなはだ簡単ではございますが、ご挨拶とさせていただきます。


ヒャッホ~ィ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来店御礼 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事