★clausewitzのひとりごと★

45才既婚男です。雑多なブログですがコメントお待ちしております。

どうでもいいことだけど

2006年05月24日 10時03分44秒 | 政治・時事の話
どうでもいいのだが、最近、書きたいネタってのが結構あります。
しかしながら、ブログに書くにはあまりにも大きすぎる。
もちろんブログ=気軽、というものでもないと思っておりますが、やはり大きなネタにはプチ論文として、HPでも作ってそこで展開していった方がいいように思います。

毎日見て下さっている方にとっては興味のない話題を延々とかかれても困るだろうし・・・でも、ネタ帳的にアップするっていう手もありますよね。

どうするか、なんて結局は僕自身が決めればいいことなんですが、
いざ、論文を書こうと思うと「ブログに書いていいのかな?」なんて思ってしまいます。

ほんと、どうでもいい話題で申し訳ございません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿