★clausewitzのひとりごと★

45才既婚男です。雑多なブログですがコメントお待ちしております。

あぁ・・・ようやく復旧・・・<HDD

2007年11月07日 11時26分40秒 | デジタル家電・オーディオ
本日、というか先ほど・・・・HDDが帰ってまいりました。

佐川急便から電話があり、



「代金引換のお荷物が届いております・・・50万円です



って・・・。

あぁ、代金引換の最高金額ですな。



ほんとは、現金で払いたかったのですが、今回はカードで払いました。
先延ばしの意図もあったのですが、所持している「郵貯+セゾン」のカードが
ゆうちょ銀行発足と共に、分離し、新しくセゾンのカードが届いたのです。

そして、この新しいカードを使っての買い物の場合、ポイントが3倍たまるというのです。


少しでも回収したいなと思い、カードにて払いました。



セゾンのネットアンサーサービスにて確認すると・・・・・


早速、「ご利用可能金額」が50万も減っておりました・・・・。




まあ、当然なんですけど、やっぱりショックです。







50万かぁ・・・






きっついよなぁ






ところで、データは全て外付けのUSB2.0仕様のHDDに入れて送ってもらいました。


一応、データは全て復旧されておりました・・・・多分、ですけど。
(膨大すぎて確認できず)



はぁ・・・・・・・これからはこまめにバックアップとります、はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿