鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

最近の通勤本

2014-10-08 | 本と雑誌
近頃はネット書店を使ってばかりだったけれど

久しぶりに地元の本屋さんで

文庫本を買ったら

こんな可愛らしいブックカバーを付けてくれました。




嬉しいなあ。


中身は「少女」(湊かなえ著)。

以前、(映画を)観てから(原作を)読む、つもりで

映画「告白」を観て

ストーリーのあまりの悲惨さに原作を読むのがいやになってしまい

以来、湊かなえは読んだことがなかったんですが

コレをなんとなく手に取ってしまったら

もう夢中。

通勤時間があっという間です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le Sucre-Coeur | トップ | 思秋期 »

コメントを投稿