鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

ソロ旅(仙酔島2022)ー5ー

2022-10-15 | 旅行記

さて。
まさかこんなに早く戻ってくるとは思っていなかったため
福山でお宿(福山ニューキャッスルホテル)を予約していました。

駅前のスタバでソイラテを調達し、早々にチェックイン。
シングル、しかも楽天スーパーセールの格安プランにもかかわらず
上層階のダブルにグレードアップしてもらって、ワーイ!でした。

部屋ではソイラテをちびちびやりつつ、アマプラで
「エリザベス」「エリザベス:ゴールデンエイジ」「ブーリン家の姉妹」を観るなど。
ケイト・ブランシェットが素敵だったなー。
「エリザベス」には若き日のダニエル・クレイグが出ていて、やっぱり拷問されてた。
ダニエル・クレイグ拷問されがち。

そしてそして、お楽しみの朝ごはんは

オムレツとだし巻き卵とゆで卵。
さらにこの後、だし巻き卵をおかわりしましたとさ。
コーヒーが美味しかったのはポイント高かったです。


最後に、新幹線のホームから福山城をパチリ。

以上、弾丸ソロ旅ー仙酔島編ー
グダグダ日記にお付き合いありがとうございました。

(了)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミン万歳! | トップ | ギーはじめました。 »

コメントを投稿