せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

お母ちゃんがやってきた

2007年06月28日 18時44分28秒 | Weblog
今日は前の部屋の引きわたし。
なんやと言われましたがなんとか無事終了。
保証金なんぼ戻ってくるかしら。


昨日、やってきました母が。
理由は引き渡す部屋の掃除。

待ち合わせ30分前。
なんかピーンときて約束場所に行くとすでに母が。
「やっぱり」
母はいい意味でそんな人なのです。
だから僕も割と早く着いてしまうんですね。

タクシーに乗って前の部屋に。
「歩けるんじゃないの?」

いえいえ60歳前の女性を歩かせられません。

部屋につくと想像以上に綺麗なことに不満顔。
それでもせっせと掃除を始める母。

2時間ほど二人で掃除のあと現在の部屋へ。

ここでもそれなりにまとまっている事になんか不満顔。

まぁ、息子の部屋が綺麗って、それも女気ないのすぐわかるんだからね。


うちで風呂入って、その後春駒へ。
お寿司ね。

約束してた携帯の機種変を。
母だけなら父もすねるだろうから、父のために新規。

約2時間ぐったり。




親孝行できたんだろうか。

最新の画像もっと見る