せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

立ち読みがメイン

2010年03月25日 01時31分19秒 | Weblog
けっきょく心斎橋のブックオフに2時間以上もいまして、はいずっと立ち読みしておりました。


店の掃除やらなんやら終わって家に到着が8時前。

けっこう遊んでしまいました。


ドレスに胸パッド入れたり、帽子に羽飾りつけたり、買ってきた古本読んだり、あいだ風呂に、いえ半身浴でカラダをあたため。



そんなお休みでした。


もう寝るわ!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雨やん | トップ | おそうじスリッパ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事