せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

なんとか

2009年07月30日 03時27分02秒 | Weblog
落ち着きました。

7月に入って行事が目白押しだったため、けっきょく日記が犠牲になりました。

楽しみにしてくださってるみなさん(おるんかしら)申し訳ありませんでした。



先週土曜日の浴衣祭り無事終わりました。
女装友達のショコラさんの応援もあり大成功でした。

もちろんアタシの女装もとってもすばらしくマダムココ様感謝です。

今回はギャルっぽくそう木下ユッキーナのようにしたのですが、本当可愛かったです。
(自画自賛)


パソコンのキーボードを変えました。
使いすぎて文字盤の字が消えてしまって、永遠パソコン初心者の聖子としましてはちょっと大変、ということで買い換えました。

前よりももっとコンパクトになってますますパソコンが好きになりそうです。

最新の画像もっと見る