せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

ありがとうです

2010年08月22日 18時24分25秒 | Weblog
昨日書いた日記に、すぐに反響があってありがたいです。



そう「カップヌードルご飯」

天満界隈にはすでに存在せず、今日も市場調査に行ってきました。

このあたりではもっとも大手ライフにもありませんでした。



そんなご飯をいただきました。


大阪以外にはまだ販売しているようで、スタンダードとシーフード両方いただいちゃいました。


本日は通常の味をいただき!


モチモチしておこわ的。


味はかなりおいしい。

そらヒットするわ。

最新の画像もっと見る