せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

今日はクリスマス・プディングの冒険です

2013年05月30日 17時16分04秒 | Weblog
これだけでアガサ・クリスティとわかったらかなりの達人や。


こちらは短編集。
前から欲しかったんですがなかなかなくて、今日ようやく見つけました!


しか~し、早川書房の昭和51年2月発行のかなり古いもの。

仮名遣いもかなり古い。


「ポアロはいいかかつた」


そうです吃音の「つ」が「っ」ではないんです、すべて。

橋本福夫さんという方が翻訳されてるんですが、昭和51年でこれか・・・。


36年前ってこんなんやったんでしょうね。



さ、読まねば。



今日運動サボっていいよね。

あした健診やし~~~~。



夜からはご飯食べないし~~。

最新の画像もっと見る