せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

鱧は美味なるもんで

2009年06月29日 03時21分47秒 | Weblog
誕生日プレゼントに食事に誘ってもらいました。


フフフ鱧をご馳走になりました!
コースだったんでいろんな料理の鱧が登場。
本格的な鱧は初めてで感動の連続でした。

美味しい!


鱧刺しや鱧しゃぶ…堪能。
鱧の卵も初めて食べました。
たらこと鯛の子のあいだのようなイメージでした。
あ~ん焼き鱧も◎



〆の雑炊もしっかりいただきました。


美味しかった!


あ、ダイエットの話は忘れてください。

最新の画像もっと見る