せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

サマフェスに行ってきたよ

2007年07月30日 10時36分08秒 | Weblog
夏の恒例、ゲイのブラスバンド「G4」の岡山のブラバンとの合同演奏会に行ってきました。

堂山からほど近い天満での開催ということもあって、連れのあきらちゃんとのりチャンは浴衣で登場。
僕も着てきたらよかった。


第一部でいちばんのお気に入りはサザエさん。
なんか感動してしまったわ。
よかったよん。

蘇州夜曲、やはり舞台上には知り合いの顔が。

チャイナドレス着て欲しかったわ。
蘇州からわざわざおいでになったお三方はやっぱりおもしろかった。

第二部は999メドレーがよかった、なんか昔を思い出しました。
アニメばっかりね、お気に入りは。

サルガッソー・セレナーデはタンゴって説明があったんやけど演奏された曲は非常に綺麗な心地よいメロディー。
すいません、すこし夢心地になりました。

このサマフェスもすっかり夏の風物詩になった感があります。
練習大変やろうな思いますが、続けていって欲しいイベントです。


アンコールもなんか大阪って感じでしたわ。


そのあとたくさんの関係者の方に来店いただきました、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る