せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

その4

2018年11月15日 09時25分14秒 | Weblog
旅最終日。

この日はゆっくり出発。


朝ゆっくり寝て、ホテル周辺をお散歩。
時間が早すぎたのかしまっている店が多いので、朝ごはんを。



ロッテリア。
疲れているのか、オデコのシワが凄いわね。




チエックアウト後チャガルチへ。
そこでおススメの参鶏湯をいただく。

とにかく美味しかった。



お店はこちら。

屋台通りを左に曲がりスクエアの角を入ったところにあります!

旅一ご飯でした。
人生参鶏湯一でした。




空港で乾杯。
流石に僕はコーラでした。


あっ、空港内で食べたきな粉のカキ氷写真がないわ!!



以上旅ご飯でした。

観光編は5で。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が立っているのか | トップ | あら、危ない! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事