せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

そんなに

2015年02月26日 15時30分52秒 | Weblog
ジロジロ見なくても。


さっき天神橋筋商店街を歩いていたら、向こうから和泉修が歩いてきた。


あら、和泉修だわ、圭修ファイブ!!
って叫ぼうとはしなかったんですが、何となく見てしまったら目があった。

だいぶオッサンになってたわ(笑)



けど、向こうが目をそらさない。
かなりガン見された。

ええ!?

何なの!!


知り合いと間違った?
オ◯◯とバレた?


そうするうちに和泉修はパチンコ屋に入っていった。


それにしても、そない見なくても。

こっちがジロジロ見るのはわかるけど、元ボクサーやから喧嘩っ早いんかしら。


でもパチンコ屋って。

ぼんちのおさむちゃんは爪楊枝咥えながら歩いてるし。

恐るべし天神橋筋商店街!!

最新の画像もっと見る