せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

奇跡の来客

2009年11月11日 17時38分35秒 | Weblog
ザーザー降りの雨の中、到底誰も来てはくれないだろうという予想を裏切って、何組かの来客がありました。

ありがとうございました。

精一杯飲みました。



昨日の失敗。

「レッドアイにするからトマトちょうだい」
「え~、あたしもレッドアイでいただこうかしら」

缶のフタをとりグラスに注ぐと、缶からは白い液体が。


凍りつくカウンター。
意味が解らないあたし。

アップル…。
大きなりんごのイラストが描いてある。


そうわたしは赤い絵が描いてあったんでそれをトマトだと早ガッテンしてしまったのだ。


あ~あ、恥ずかしい。






最新の画像もっと見る