せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

ワンダーランドに行ってきたよ

2007年09月09日 16時34分47秒 | Weblog
早々ドリームランドと勘違いしてたんやけど、初めて行ってきましたドリカム。

正直よかったわ。

ドタキャンの代打で誘ってもらったんやけど行ってよかった。


ワンダーランドってベスト並みの選曲らしく、ほとんど知っている歌ばかり(沈没船のモンキーガールがなかったのが残念)。

ユーミンのシャングリラ的な匂いも感じつつ、ずっと歌いつづけている吉田美和にはひたすら感激!


シャングリラは歌の合間にサーカスがはいっていて、シルクドソレイユかいなと思ってしましたがワンダーランドはどんなパフォーマンスにもドリカムがかんでいて改めて凄さを体感。

そしてなにより最後まで一生懸命歌う吉田美和が格好よかった。
歌も上手やし。

ただ最後はヘロヘロになって歌う吉田美和には感動より可哀想な気がした。
そらずっと歌ってて欲しいけど、ずっと歌い続けそうで怖かったから。


席はけっして良いとは言えなかったけど、ドリカムのファンに対する心遣いのおかげで、顔をみることが出来てそういう意味でも楽しかった。




彼氏と行けたらいいなぁ、と思ったけど暑いし汗かくし人多いし(当たり前か)周りのカップルもベタベタしてるし、純粋に楽しむなら友達とやね。


た~だ~し~、未来予想図Ⅱと愛してるのサインときは、好きな人が横にいて欲しかったよ~。

「ずっと何年たっても…」

もうそろそろ恋愛しなきゃね。


そんなことばかり言ってるか。


最新の画像もっと見る