スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

ネパールのCM

2010-01-15 10:40:24 | インポート
こんにちはmoeです
前回の記事で自己紹介してくれたのですが、
いまCIL東大和には、ネパールから研修生が来ています
ジャムナ・スベティさん。愛称は、ジャムちゃん
とても明るくていっしょうけんめいな可愛い子です
それに、わたしと同い歳なのでうれしいです^ω^

なんと彼女はネパールのテレビCMにもちゃっかり出演しているんですよ~
動画
なかなかクオリティが高い、いいCMなのでみてみてください。
日本にはこういうCMありそうでないですよね~

ちなみに共演している男性はネパールで「一番トップ」の俳優さんらしいです。
おいしいとこどりw
ジャムちゃんとてもキレイ

ジャムちゃんは19日までは東大和にいるので、
会いたい!というかたは、ぜひぜひ事務所へいらっしゃい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | ~サイババ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事