スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

ゴ~ル

2009-09-12 01:18:22 | インポート
こんばんは。こば です。

朝起きると、豪快に布団を剥いでいて毎朝微妙に風邪気味です。
でも復活は早いです。


さて、ASIA TRY IN 台湾は
めでたくゴールを果たしたようです。
今日、メインストリーム協会の方から、
事務所宛てにゴール地点での集合写真が送られてきました。

よーく、
よーく見てみてもKKくんとmoeちゃんらしき人を見つけられなかったことに
若干不安は残りますが、それでも
ついに二人は今日帰国。

早く本人たちに会って
お顔が見たいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ネット&柳☆ | トップ | 笑顔で帰国☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事