スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

笑顔で帰国☆

2009-09-15 18:00:29 | インポート
eです。

kk君とMoeちん、元気に帰ってまいりました!
kk君はこんがりと引き締まり、
Moeちゃんの心はなかなか台湾から帰ってきません(笑)

kk君は通常彼についているアテンダントは誰一人連れて行かず、
たくさんの多国籍のチームメイトの手を借りながら、
大いにTRYを盛り上げ、
台湾の障害者をエンパワメントしてきたそうです。
あっぱれ!kk!
そんな彼は、はっちゃけのリバウンド?で、現在集中休息中・・・。
ゆっくり回復して下さい・・・。

Moeちゃんは多国籍の中、通訳がいないながらも積極的に交流をし、
障害者の自立について深く考える良いきっかけになった、と言っていました。

二人の今回の旅が、今後CILを盛り上げる大きなエネルギーとなって、
皆様に還元していけることでしょう。

ふたりとも、夜を徹してTRYを語りたいそうです。
聞きたい人ー集合ー!

話を聞くと、
「え?ちょいちょい電車乗ったの??」
「え?教会とか市役所に泊まったの?野宿は??」

と、とにかく歩き通すことと、野宿にこだわり続けてきた
過去のTRY経験者としては、「???」な部分も時折ありますが、
TRYもだんだん変わっていくのは、
ある程度仕方のないことなのかもしれませんねぇ・・・。

今後の二人の活躍に期待したいと思います☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベック)
2009-09-15 23:35:36
エビちゃん
韓国のベックです。
今回のトライでMoeさんと一緒に歩きました。
Moeさん本当に頑張りましたよ。
おかげで楽しいトライになったと思います。
Moeさんありがとう~
返信する
Unknown (moe)
2009-09-19 21:35:12
ペクさん!もえです(^^)
おつかれさまです!
TRY中はありがとうございました!
メール届きましたか??
11月2日あたりソウルCIL訪問しますので待っててください☆
返信する

コメントを投稿