スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

呼ネット&柳☆

2009-09-07 17:17:37 | インポート
eです。

今年、CILで働く人工呼吸器ユーザーが中心になり、呼ネット(こねっと)という団体を立ち上げています。
人工呼吸器をつけても、適切な情報、知識、技術、サポート環境があれば、地域で生活していける!
ということを、実践していくために、活動中です☆

http://tokyoilcenters.web.fc2.com/tvn.html

で、去る8/29に、登録メンバーでの交流会を開催しました。
それまでメーリングリスト上でしかやり取りしてなかったのですが、
今回初めて顔を合わせることができた人もたくさんいて、
初めて見る人工呼吸器もあったり、
いろいろ情報交換できて、有意義な時間を過ごしました。

その交流会の後、近くの公園の池のほとりで、
大きな柳の木を発見☆

私、柳が大好きなんですよ。
実は。
なんか、せくしーだし。(←意味不明)

で、で、
その大きな柳の木の、葉っぱがね、枝垂れてたんですよ。
がっつりと。

(°▽°)

つい、すーっと引き込まれまして
アテンダントさんに私の腕を持ち上げてもらって、
柳をキャッチ☆


ヤター☆(°▽°)

さらに、枝垂れの中に埋もれてみました☆


さわさわーっ☆(°▽°)
ぐりーんな香り☆


柳の下から、車椅子の足だけ見ている私に、
「evちゃん・・・こわいよーぉ!!」という周りからの戸惑いをものともせず、
ちらちらと柳の枝垂れの中からこぼれる陽の光を浴びながら、
念願の柳との戯れの一時を堪能したのでした☆


小さな幸せ、大きな満足。

さて、台湾TRYもあと3日。
便りがないのは良い便り。

大きな苦労で大きな幸せ、って感じで元気に帰ってきてほしいですね☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRY速報!(台湾新聞より) | トップ | ゴ~ル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事