スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

ナイフとフォーク

2009-09-24 17:45:38 | インポート
こんにちは。こば です。

銀色連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

台湾から帰国して、しばし休息中だったKK君も復活しました
今回のTRYの報告会を、現在企画中です


さて、連休中に
最近誕生日を迎えた友人のお祝いで
新宿のフレンチのお店でディナーをしてきました。

夜景の見える店内でおいしいお料理とシャンパンをいただき、

最後には可愛らしいバースデーケーキも用意していただき、

束の間のセレブ気分を味わいました。

そのあとは、そのまま近くのバーへと移動し、

琥珀色のカクテルをいただく・・・。

 ・・・う~~ん ビバ!大人!



しばらく会っていなくても
会った途端に、まるで昨日学校で交わした話しの続きでもするかのように
すんなりと当時の自分たちに戻っていく。
それぞれが今生きている環境は違えど、
「幼馴染」とは不思議なものです。

そんなうっとり気分は
終電間際の電車に乗って、やっと着いた
東大和の冷たい雨が覚ましてくれました(笑
住めば都。ただいま 東大和

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔で帰国☆ | トップ | 報告会しちゃいます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事