スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

夏まっさかり!

2010-07-20 15:56:20 | インポート
こんにちは。
みなさん、うだうだな暑さにまいってないですか?

夏のあっつーい日に
あっつーいって言って帰ってきて
あっつーい部屋で洋服を脱ぎ捨てて
シャワーを浴びながらチューペットを吸って、ひとつしあわせを感じるmoeです


先日、とある介助で
プールに行ってきました

昔から、水の中が好きで
温泉やお風呂や海やプールが大好きでよく行くんですが、
その日は今年初プールでした

一応お仕事なので(笑)、
みだりに泳いだりはしゃいだりはしませんでしたが
水の中に入ったことで、密かにテンション上がってました(´ω`)

ダイバーということもあってか、
水着コレクターだったりもします
TPOに合わせて、水着を選ぶのが好きです。
水着そのものがすきなんですよね。シルエットとか、素材とか・・・。
お財布に優しく、一着4千円以下でいい物を買います^^


それだけじゃなく、夏は
花火にお祭り。。
キンキンに冷えたビール、かきごおり。。
うちわで、ぱたぱた。。
せんぷうきで、あ゛ーーーーー。。
えんがわで、おひるねする猫。。
道路の、せみばくだん。。
セーラー服に素足の少女。。
夏フェスや汗だくのライブ。。


1年でいちばんお楽しみが待っている季節を
ぞんぶんに満喫しましょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ | トップ | ちっちゃ…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事