スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

おやすみ

2010-07-16 12:22:02 | インポート
こんにちわ。KKです。

実は、7月あたまより体調を崩しまして、ようやく人工呼吸器を外せるぐらいまで回復しました。
自宅りょーよー、HEY! YO!というわけですが、先週までは人工呼吸器を外すと、
すぐに血中酸素濃度が95%を下回ってしまうので特に油断できませんでした…。

飲んで、出して、吸引して、の繰り返し。最初は栄養補助ドリンクだけしか食べれませんでしたが、
徐々に常食にもどりました。

阿久絵里様さまです(まー、お分かりの通り某スポーツ飲料のことですが…

これから、プチリハビリです。まだちょっとクラクラしますが、多分元通りになると思います。

ご心配をおかけいたしました。それでわまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんさく」進行中 | トップ | 夏まっさかり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事