スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

アテンダントBBQ交流会

2015-09-07 10:45:04 | インポート
8/29(土)  《アテンダント交流会》を行いました。

いつも利用者さんのお宅に派遣で入ってくれているアテンダントさん!

事務所と利用者さんとの関わりはあっても、アテンダント同志はなかなか関わりあえる機会がないので
たまにはゆっくり交流を持てる機会があってもいいなぁ~
と思っていたところ 今回の交流会

怪しい天候でしたが、日頃の行いが皆さん良いのか
準備するころには雨も上がり、
買い出しに行っている間に 着々と準備してあり
 率先して火お越ししてくれる方
 野菜を切ってくれる方
 テントはったり 椅子を出してくれる方

皆さんの手際がよく 
  予定時間前には開始

美味しいBBQに ビールも進み        


  
    
      
          
              
                   
                            
夜も深まり あっという間のお開きとなりました。
皆さん、本当にお疲れ様でした

派遣のお仕事も この勢いで頑張っていきましょう~

YUMI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりひとりの力が国を変える | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事