スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

おっきくなっちゃった!

2009-06-09 09:34:51 | インポート
更新遅くなりました
moeです

ここ何日か、気候が不安定ですね~
梅雨が近づいてるからでしょうかね

わたしは外出好きなんですけど、実はひきこもるのも好きで
雨が降ったらおうちでまったりがいちばんです


さあ、そんな雨の日は
東大和のマスコット・とこちゃんこと常松とあそびましょう
とこさん、顔ひっこんでますよ


さいきん、とこちゃんが事務所に来たひとによく言われること。

「おっきくなった?」


わたしは以前のとこちゃんのことをあまり覚えていないので、
よくわかんないんですけど
そうなのかな・・・?

よし
体重測定しよう




じゃーん。

249gram


おお!
前に量ったときは231gramだった(らしい)ので、
ちょっと増えてる~(^ω^)

大きくなったねえ・・・。

とこちゃんの成長っぷりが
ほほえましーです。

これからどれくらい育つのでしょうか?
片手で持てないくらいおっきくなったりして


おっきくなっても、とこちゃんはかわいいとこちゃんなので
いいとおもいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会の講演で思ったこと | トップ | 地域密着へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事