スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

月の上でムーンウォーク

2009-06-26 18:09:18 | インポート
こんにちはこば です。

梅雨らしくない暑い日が続いていますね
皆さんお元気ですか?

ところで、今日は朝からマイケル・ジャクソンさん急逝のニュースに
驚いた方、ショックを受けた方がたくさん居たのではないかと思います。

音楽ファンならずとも、老若男女問わず
世界中で彼ほど名前が知られている有名人は
数少ないでしょう。

私自身も、CDを買って聞いたりすることはなかったのですが、
昔、父親が好きで見ていた「スリラー」のPVが怖くて
エンディングではいつも画面から目を逸らしていたことを
なんとなく、懐かしく思い出します。

50歳で天国へ。しかし芸暦40年!
凄まじく濃い人生。

今日は事務所で流しているラジオも終日彼の特集でした。

良い歌、たくさんあるなぁと思いました。
今度CDを聞いてみようかなぁと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿