スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

完成

2009-06-30 17:02:08 | インポート
ついに、ついにっ、ついにっっ、ついにっっっ、ついにっっっっ(しつこい!!)

東大和通信16号が出来上がりました




仕上がり最後の日、25;00までかかって、くたくたになりましたが、

無事に出産(オイオイ)です。



内容は、お花見をはじめ、利用者・アテンダント両ミーティング、

楽しくて仕方なかったグリーン牧場の様子まで、

2009年度情報盛りだくさん☆

ぜひ御一読を。事務所でもHPでも読めますよ。





ところで、「CIL東大和通信」などの第三種郵便物を送る際は

手続きをきちんとすると、一部8円で全国に送ることが出来るんです。



                  が



例の不正DM郵送事件のせいできちんと送れるのか不安です。





でも、きっと届くって、オレ信じてる



あでぃおす。

kk


最新の画像もっと見る

コメントを投稿