スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

お客様

2006-10-11 01:08:41 | インポート
こんばんは、せっちゃんです。

みなさん、10月の3連休、いかがでしたか?
風の強い日もありましたが、秋晴れでしたね

連休中、実家(お店をやってます)に珍客がみえました
子供達のヒーロー、“アン○ンマン”がやって来たのです

買い物に来たそうで、
店員の「暑くて大変ですね」の声かけに
「そうなんですよ・・・」と答えたとのこと。
そして自分のポケットから小銭を出して、支払いを済ませたとか。

ヒーローも大変ですね。
連休明けは、ゆっくり休めたのかな


私は、こしあん派です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ev)
2006-10-14 11:49:43
ええっ!?( ̄□ ̄
アンパ○マンが!?
どこから参上{ロケット}したんだい?
実家{家}(ジャ○おじさん家)がこの近くなのかい?(笑)
それにしても、「お金{祝袋}の代わりにこれをどうぞ」なんて
顔{ハロウィン}の一部をくれなくて良かったね。
返信する

コメントを投稿