スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

ぬくぬく…

2007-12-24 21:36:00 | インポート
世の中ははっぴーはっぴークリスマスイブですね
いいんですって、私はクリスチャンじゃないし
って強がってみたりしつつ…。

今日は数人とともに玉川上水駅近くの
足湯に浸かってきました。

いやーぬくぬく…幸せ☆
冬至の前後という事で、柚子やら蜜柑やらもぽっかり浮いていて、
香りもよかったです。

今日は天気もよかったし、足湯日和で(?)
おじさん・おばさんに混じってすっかり暖まりました。
でも、逆に少し汗をかいたくらいで、
歩いて帰る途中足はぽかぽかなのに身体は寒い…なんて事にも。

あそこね、車いすでも…浸かれるように……なってるの??
みたいなくぼみがあるんですが、
絶対無理なんですよね。
車いすの幅、そんなんじゃないし、
車いすに乗ったままじゃ足がお湯に届かないし、
誰が考えたんだろ
車いす用じゃないのかな?
椅子でも近づけて入るようなのかな?

よく分かりませんが。

とりあえず、あんなまったりコーナーを無料で
利用できるなんて、ステキすぎます

こもれびの足湯。
お勧めですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動… | トップ | リニューアル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事