My Happy Things

日記を中心に綴っていこうと思っています。

写真好き?!

2006-06-13 12:22:18 | Pets
今日は、のような、のような…
はっきりしないお天気です。

昨日のように、暑くなくてちょっぴり涼しいので気持ちいい。
そういえば、今のところ雨の日は少ないなぁ。

庭の紫陽花が、少しずつ咲き始めたので写真を…
と思ったら勘違いした人?犬?(笑)がいました。

なに?なに?なにしにきたの??

小雨も降っていたので、ささっと写真だけとって
家の中に入ろうと思っていたのに、捕まってしまいました

…でもロンは、犬なのに雨に濡れるのは大嫌い(笑)

トイレに行きたいだろうと、散歩に連れ出しても乗り気じゃないし、
庭でも、屋根のないところにはほとんど行かなくて

ついでに写真、とってあげようか?



カメラ目線で、ちょっぴりおすまし顔を作っちゃってます

今度は、どんなポーズがいい??

やる気、充分でした(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ロンとは対照的なのが、チャンプ。カメラをむけると
ささっと離れていってしまいます

モデルがモデルなので、かわいくは撮れないけど(笑)
もしかしたら、写真好きなのかもしれません。

今度は、難しい指示を出して、イジワルしちゃおうかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (マリーナ)
2006-06-13 15:52:42
こんにちは~。

わぁ、かえでさんちにもワンちゃんいるんですね♪

大きいワンちゃんには、大きいワンちゃんの可愛さがあるんですよね~。

うちのチョコもどうも雨は嫌い。

外を眺めて道路が濡れていると、もう絶対外へは出ませんからねー。

でも、ほんとワンコって頭いいですよね。^^
返信する
いい表情だ(笑) (ゴーヤー)
2006-06-13 22:18:56
かえでさん、こんばんは

カメラ目線でポーズ、いい表情をしてますね。

ペットの写真って、いいですね~。



それと猫ちゃんのチャンプ君もまた登場させてあげてくださいね。

返信する
マリーナさんへ (かえで)
2006-06-15 21:55:43
マリーナさん、こんばんは



チョコちゃんみたいにかわいくなくて…(笑)

家では、「破壊王」と言われています



大きさは、中型犬くらいですが写真だと

大型犬のようにみえますね。

私は、ネコ派なので…だっこできるような

小型犬がいいです(笑)



チョコちゃんも雨が嫌いなんですね

梅雨の時期は、困ってしまいます。



犬って頭いいはずですよね…

前の犬は、ビーグル犬だったのですが

本当に頭良くて

それに比べてロンは…

いろんな意味で、ビックリさせられてます



返信する
ゴーヤーさんへ (かえで)
2006-06-15 21:59:23
ゴーヤーさん、こんばんは



ちゃんとカメラを見てくれたので、ちょっとうれしかったです



…音がないのでわかりませんが、

油断すると、興味本意で近づいてきてしまうので

実は「ふせ!」を連呼していました



チャンプの写真難しいのですが、頑張って挑戦してみますね。

返信する