一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

スタバと読書と疲れた時の巻きずし

2022-05-12 09:44:55 | ひとり飯
今日は一日雨 
何しようかなぁ~
 
 
昨日はスタバ
ストロベリーフラペチーノが出てきたから、バナナウィークが終わるんじゃないかと
大好きなバナナクリームドーナツ
なくなってしまうっ‼と
再度行ってみたら🚗
 
あった
まだあった
当分あるのかなぁ~
 
もうね、10個ぐらい食べたい
 
 
いつ販売終了になるかわからんから
帰りせめて3個ぐらい買って行こうかと思ったけど、
いやいや独り占めしたらあかんわな~とあきらめた
 
1個をじっくり味わいながら
借りてた本を読み切りました
これでやっと返却できるわ
 

 
それにしても後味悪いストーリーやったわぁ
いわゆる湊かなえさん風イヤミスってやつです
 
 
さてさて
昨日は勢いついでに3レッスンも受けた後
集中して本を読んだせいか
帰ってきたらもうぐったりです
 
でも残ってるナスは早く使わないと
え~っと、いつから冷蔵庫にあるんだっけ
 
なので簡単
オイスターコチュジャン炒め
朝の残り味噌汁と
 
 
疲れた時は
何故か食べたくなる巻きずし

 
これまた冷蔵庫に余ってた山芋
塩コショウしてオリーブオイルで焼くだけで十分美味しい
 



簡単に晩御飯すませたら
バタンキューでした
(👆これって死語か?
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花で癒し散歩 | トップ | なつかしい味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。