一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

食べて一服、モーニングラン

2015-03-12 18:20:06 | マラソン

ちょっと遠出して
モーニング食べるのを目的にランしました

少し離れたところに車を停めて
目的のお店までランニング

でも早く走り過ぎたのか
着いたのは開店前だったんで


時間つぶしにあたりを走ったら偶然朝市に遭遇


野菜が思いがけず安かったんで買ったはいいけど
ウェストポーチに野菜が入るわけもなく
ビニール袋をベルトに挟んで走りました

ちょっとかっこ悪かったかも
今度からはリュックで来よう

やっと以前から目をつけてたカフェ前に到着

古民家を改装したオープン間もないお店

モーニング
これにスープとドリンクやったけどちょっと足らんかったなぁ~

結局2時間近くグダグダしたから
お店出る頃はすっかりお腹空いてました

でもただ走るだけより
こんなお楽しみがあってもいいよね~
年取ると食べる事だけが楽しみなんだからさ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那に豪華と言われたけど? | トップ | ワンプレートランチと花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2015-03-12 23:20:58
お野菜も買えて(笑)モーニングも出来て
良いランニングでした(*^^*)
返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2015-03-13 09:33:45
<きっしぃさん

ハイ、主婦向けのマラソンコースです
ても今度はもうちょっとカッコよく走らないと^_^;腰にビニールは通行人に二度見されました^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。