一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

旦那の近況

2022-09-17 07:32:00 | 台湾
コロナで台湾に渡れなくなってから
すっかり台湾ネタがなくなってしまって
よって旦那ネタもなくて、
最近は、あれ、私結婚してたっけ~状態なブログになってまふ
 
なんで旦那の近況をば
 
最近山登りしたらしい
象山
 
台北市内が一望できる山です
バックに台北101
でもなんか合成写真みたいやで
 


 
これは街中で撮ったんかなぁ~
 


 
何故かわからんけど
カエルの写真も送ってきた
「無事帰る」にかけてんのかなぁ~
 
 
 
台北の家の大家さんから
中秋節の月餅を頂いたらしい
 
いつもいろいろ気にかけていただいて
有難いことです
 



ところで
普段の不摂生がたたって下奥歯2本も抜いた旦那
 
むこうでインプラントをしたらしいんやけど
今のところ違和感もなく
今月、本固定してワイヤー外したら完了とな
 
でも1年間嚙み合わせがなかった上の歯がなんかおかしいらしい
 
 
そらそうやわな~
1年間も噛むことなかったら、そりゃ上の歯も自分の役目忘れるわ
 
なんか私みたいやわ
 
単身赴任が多い旦那を持つと
すっかり主婦という役目を忘れる
なんつって
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この天気予報はリアルだわぁ~ | トップ | 秋の訪れとともに旦那も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。