鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

11月21日、月曜日、朝の5時45分です。

2011-11-21 05:54:40 | 直言!
台所で薬缶にお茶を沸かしている間、パソコンを開いています。
今日は清水寺に10時半頃に入らないといけない現場です。
奈良から9時30分の京都行き特急に乗って京都駅からタクシーです。
秋の行楽シーズンで清水寺は車が混んでいるらしい。
早く行かないといけないにしい。
清水寺での現場取材はこれまでなく産寧坂近くで1度あった。
そのときに清水寺の近くまでいっている。
今日は中に入っての現場は初めて----。
ここまで書いてまた私の青春がふと甦ってくる。
あんなことこんなことが-----。
けれどまだまだ書くことができない。
心に秘めた私の青春-----。
高校卒業してすぐに東名高速道路が開通して新幹線が走った。
東京と京都---。青春が駆け抜けた私のあのころをふと思い出してしまう。
今日はこのへんで。朝食をして身支度です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日、日曜日、12... | トップ | 11月22日(火)晴れた。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事