鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

10月27日(木)曇

2016-10-27 08:35:43 | 直言!
しかし今日からまた平城の気温になるという。
1日、1日がこれから晩秋にむかっていく。
また寒い、寒いというが近いうちにやってくる。
もう後、何日かで11月、今年もだんだん年末に向っている。
私は何もしないのに気持ちが気忙しくなっていく。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(水)曇なのか。晴... | トップ | 10月28日(金)雨という予報... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム フン)
2016-10-27 13:38:49
日に日に秋が深まっていますね

季節の変わり目、お体大切になさって下さい

秋晴れの今日
娘は、社会見学で、納豆工場に行きました★
外で食べるお弁当、美味しいでしょうね

そんな今日この頃です(*⌒∇⌒*)
返信する

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事