鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2024年7月31日(水)晴。

2024-07-31 07:21:04 | 直言!
2024年7月31日(水)晴。 
7月も今日で終わり。雨が降らない高温多湿の猛暑日が連日である。湿った雨が降ってほしい。異常な気温にウンザリしている。今朝、撮影した空、5時18分・6時31分。もう1枚は奈良新聞の雑記帳、7月の投稿用、今日、掲載して下さった。雲を見ると夏の雲なのか。わからない。今日の介護支援者はリハビリの先生、9時半である。 
今朝、食べた物。ご飯は190カロリー、味噌汁はえのき・きゃべつ・たまねぎ・ねぎ。大根・人参・麩・わかめ入り。さわらとキャベツとネギの煮つけ、茗荷の酢の物、佃煮塩昆布、柴漬け、牛乳で330カロリー。 
昨日はヘルパーさんに洗ったカーテンをつるしてもらってよかった。夫の部屋のカーテン、また次の時にしよう。洗ったカーテン、気持ちのいい洗濯になった。気になっていたカーテンの洗濯だった。 
アイスクリームも食べたいがカロリーが高いので食べないでいる。おいしいものが食べたいな。こう暑いと食欲で暑さをしのぎたいと思っている。これはあかん。食べることに我慢しないといけない。これから新聞を読むことにしよう。それにしても暑いな。また。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月30日(火)晴。 | トップ | 2024年8月1日(木)晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事