鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

今朝は朝5時起きである。

2007-12-14 19:08:15 | 直言!
6時に起きると行きつけの喫茶店でコーヒーを飲む時間もなく駅構内を走っていただろう。
今日は夫の都合で5時起きだが私もそのままおきて神戸に行く支度をした。
朝食をして外出の準備をして自宅を出たのは7時すぎである。
7時20分過ぎに行きつけの喫茶にいくが眠い。
コーヒーを飲んでいても眠い。
新聞を読んでいるがあくびばかりでる。
これはあかん。電車に早く乗って電車の中で居眠りをしょうと考えて近鉄奈良駅、8時15分発にのった。
それがなかなか寝付かれない。
やっと生駒を過ぎると鶴橋まで停車しないのでドアの開閉がない。やっと少しウトウトと居眠りをした。上本町についてもまだ眠い。
やっと日本橋を過ぎると目がしゃっきりとしてきた。
このあと梅田にでて阪急で三宮に出る。
三宮からはタクシーにのった。
初めて行くところで10時40分まで入らないといけない。
道に迷うと大変なのでタクシーに乗って兵庫県弁護士会館を目指した。
ここでいったん降りて弁護士会館に行く。この近くに今日の目的の現場がある。ここでまず聞いてみた。すぐに分かった。
10時40分の約束だつたが私は10時半についた。
待っている間、窓辺の観葉植物に心が和んだ。
カメラを昨日13日に購入して初撮りの1枚をいれておきます。
12時に終わって阪急花隈駅から梅田にでて梅田で昼食をすませて奈良に戻ると3時過ぎ、行きつけの喫茶店で新聞をゆっくり読んでスーバーで買物して戻ると4時である。
またあとでプログの書き込みをしよう。とりあえずここでおえておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は奈良に着くと夜中の11... | トップ | 朝寝をして9時半から30分テレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事